リーガロイヤルホテル メインラウンジ

リーガロイヤルホテル メインラウンジ_d0339676_13424414.jpg
リーガロイヤルホテルのメインラウンジは、緊急事態宣言中でも、その前も今も、いつもお客様はいっぱいです。新型コロナで、大きい声で喋っちゃいけないのに、ここへ行きますと、必ず最低いるんですよね、大きな声で喋りまくりの人。新型コロナにより、マナーの悪い人、人に対して思いやりの少ない人、きれいに分かれましたね。すぐにバレるようになりました。私はこのラウンジで、よく資料調べや、下調べの読書など、仕事をしています。お茶がものすごーく美味なのと、人目があって眠くなるのを避けられるからです。この和菓子は野菊。外気も、すっかり秋らしくなりました。
<< ねこ・天ちゃんの3ヶ月、月命日 水行(すいぎょう) >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.