JRホテルクレメント高松 中華料理桃煌

JRホテルクレメント高松 中華料理桃煌_d0339676_20181295.jpg
JRホテルクレメント高松の中華料理「桃煌」さんで、1人中華です。今日はお昼抜きで歩いていました。雷雨が来る前に移動を。。そればかりで、時間を惜しんでいました。結局、晴天で日差しが凄い強いのに、大粒の痛い雨に50分打たれただけで済みました。エビチリのニンニクとネギ抜きを頼みました。桃煌さんの女性に「小盆は2〜3人用なんですが」と、言われたので「だーい好きなんです」と言いましたら、よっぽどエビ好きと思って下さったようで、肉ネギ抜きの五目つゆそばに、お肉の代わりにエビがいーっぱい入っていました。嬉しい!行をするので、丸21年、ニンニク、ネギ、お肉を絶っています。ニンニク、ネギ、ニラ、もともと私は嫌いでしたが、神様仏様も、おイヤだそうです。
<< 遍路・11番札所 藤井寺(吉野... 遍路 10番札所 切幡寺(きり... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.