今井(道頓堀)

今井(道頓堀)_d0339676_21191165.jpg

ひどい咽頭炎にかかり、水を飲んでも喉を通過できず戻ってきてしまうので、何も食べられない状態でした。やっと、喉の奥のつかえがとれて、今井さんに行きました。穴子鍋をいただきながら読んでいたのは、千眼美子さんの「全部、言っちゃうね」でした。彼女も私と同じ霊媒体質(本人が知ってるかどうか不明ですが)だったのですね。握手すると、どんどん憑くので、払わない限り、どんどんネガティヴになって、しんどくなって。。大変な体だと思います。でも、そういうヒト、少なからずいます。変わった人扱いされるので、みんな内緒にしてるようです。
<< フジテレビ・バイキング 講演・高野山東京別院 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.