NIKE ZOOM

NIKE ZOOM_d0339676_21583430.jpg

ずっと前に買ったNIKEのスニーカー、紫のZOOMですが、お気に入りすぎて、もったいなくて履けませんでした。すべての条件が揃ったら履こうと思いつつ、なかなかこのZOOMに合わせられるパンツかスカートが見つからず、履ける日が来ませんでした。アルマーニジーンズで、ちょうどZOOMが見える丈のジーンズをこの冬ようやく見つけ、その後、同じような紫色のショートセーターがようやく見つかり、 あとは天気だけ。今日は晴れたので、ようやくトータルファッションが整いました。あまりにかわいいNIKEなので、ちょっと自慢したくなりました。かわいいかわいいと箱の中にずっと入れて履いてあげないのも靴にとってはありがた迷惑かも。かわいいNIKEちゃんは、ようやく光を浴びることができました。
<< 講演・橋本市人権を共に考える講... 日航ホテル大阪・日本料理「弁慶」 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.