日田天領水

日田天領水_d0339676_13354469.jpg

大分県日田市にある日田天領水の本社に昨日から来ています。私は水は日田天領水だけを15年くらい飲み続けています。昨日から日田天領水を始められた会長の話を伺っています。日田天領水は、天然活性水素水とも呼ばれる弱アルカリ性のミネラルウォーターです。熱い日本茶や紅茶だけを年中飲んでいたのは水嫌いだったからです。日田天領水を飲んだ時、(甘い!飲みやすい)と思いました。水は命の元なのに水はまずいと、水を水の状態では飲めないできた私ですが、日田天領水に出会って以来、毎日1、2リットル前後飲んでいます。体重の30%くらいの水が、毎日の必要量だそうです。
<< 修行・水行 整骨院・西梅田小林整骨院 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.