山本屋本店の味噌煮込みうどん

山本屋本店の味噌煮込みうどん_d0339676_2081749.jpg

今年のお礼とご挨拶でお墓参りに来ました。名古屋といえば、煮込みうどんです。昼どきで、かなり並ぶかな?と思いつつも、今年最後なので30分の並びを覚悟して、その分早めに新幹線に乗ったのです。私は並ぶのが大きらいですが、味噌煮込みうどんだけは別です。新幹線名古屋駅のエスカ地下街にある山本屋本店さんは、かつて私が見たことのない長蛇の列!他の飲食店もみんな列!列!列!他にも行けず並びました。15分くらい後、すぐ前の男性の彼女が列に加わり、私の目の直前で彼の胸や腰を触ったり、パンツのポケットに手を入れたり、腰をくっつけたりと、イチャイチャイチャイチャ。会話はといえば、トイレ、便秘、前回のエッチのあと、彼がそのまま裸で寝てしまいタオルをかけてあげた話、つまり下の話ばかりです。でもこの2人のおかげで、40分の待ち時間を乗り切ることができました。しじみ入り味噌煮込みうどんは、とーっても美味でした。
<< 遍路・66番札所・雲辺寺(うん... 鴨川館(千葉県鴨川市) >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.