銀座並木通り

銀座並木通り_d0339676_7595859.jpg

昨夜、クリスマス前なので、ブランドブティックや高級クラブの並ぶ銀座並木通りの彩りはどうかな?と、マリアージュ フレールに紅茶を飲みに行った帰りに回り道をしてみました。さすが並木通り!素敵な柄のライトが歩道を照らしていました!ライトの柄はいろいろあります。こういうのを写している姿って、観光客に見られそう。。これでも銀座と同じ中央区民なんですけど。と思いながら、でもきれいだからカシャッ!並木通りにヴェルサーチブティックもできたのですね!世界の一流ブティックが並ぶ銀座並木通りを歩いていると、着物やドレスを着た出勤前の銀座のお姉さん方とすれ違います。クリスマス前のこの時期は、さらにお召し物が華やかで、きれいな姿に目を奪われます。
<< ホテル・帝国ホテルのナポリタン 塩瀬総本家のキティちゃん饅頭 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.