ネコ・空(くう)ちゃんと天ちゃん

ネコ・空(くう)ちゃんと天ちゃん_d0339676_18261042.jpg

空(くう)ちゃんの大欠伸を天ちゃん(通称あほちん)が珍しいそうに見ています。あほちんは、空兄ちゃんが大好きで、いつも真似をしています。甘えん坊の空ちゃんを見て、甘えることと、その快感を覚えたあほちんは、8キロの巨体で私に甘えてきます。8キロといっても、ベンガルという野生に近いネコちゃんなので、骨格と筋肉がしっかりしていて重いのです。腕など筋肉モリモリで気持ちいいので、私はよく触らせて貰います。私はネコ語がかなりわかるので、それぞれと会話が成立しますが、では空ちゃんと、あほちんは、どんな会話をしているのでしょうか?大阪弁で喋るあほちんは「なんや眠そうやな」と言ってるのかしら?
<< TBSビビット 供養・戦没者供養 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.