カフェ・ロイヤルガーデンカフェ青山

カフェ・ロイヤルガーデンカフェ青山_d0339676_11271771.jpg

青山一丁目と外苑前の間にある銀杏並木通りのロイヤルガーデンカフェ青山が、SK-IIの「ピテラハウスカフェ」になっていました。外の見えるカウンター席にSK-IIの相談カウンターができ、白と赤の制服を着た、肌のとてもきれいなSK-IIアドバイザーが、二人いらっしゃいました。今月末まで、このピテラハウスカフェが開かれているそうで、ランチメニューやデザートも限定ものです。また小雪さん推薦のメニューを頼むと、SK-IIの試供品が貰えるだけでなく、美容相談も受けられるそうです。限定ランチが千円、小雪さん推薦メニューは600円くらい高いのですが、彼氏払いなので、高い方のランチを頼み、美容相談しているお客様が次々といました。限定ランチは、酵母発酵メニューです。2種類ありますが、私が頼んだのは、「ほうれん草とベーコンのサワークリームスパゲッティ」。肉絶ちをしてますから、私はベーコン抜き。唐辛子が入っていて、香辛料のだめな私は香辛料を拾って、よけていただきましたが、ほうれん草がよーくクリームスパゲッティにマッチして美味でした。このカフェは、パンがいつもとても美味しいので、お腹いっぱいになっても全部食べちゃいました。体が喜ぶものをいただくと、心も喜んでくれるから、一石二鳥どころか4鳥くらいです。
<< ホテル・道後山の手ホテル カフェ・メルセデスコネクション >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.