愛知県西尾市

愛知県西尾市_d0339676_11270593.jpg

愛知県西尾市民病院にお見舞いに行きました。今朝から、その女性は、医師がびっくりされたくらい回復してきているそうです。昨日、彼女を知る人たちにメールを送って貰いました。凄いですね。メールって、その人に憑いているいろんな霊も一緒に送られてきますが、パワーを送ることもできるのです。電話もそうです。みんなのパワーをいただいて、顔色まで回復してきました。あとは彼女の心次第。病気を体に飼っている。。そんな気持ちに早くなって、この山を心で越えて欲しいです。私からパワーを貰う方法を心得ている彼女は、今日、私からありったけ持って行ってくれました。覚悟はしてましたが、病院からの帰り、ちょっと歩くのもふらふらになってしまいました。そんな中、名鉄西尾口駅前でしとやかに咲いている花を見つけました。もともときれいな女性ですから、また花を咲かせてくれますように。
<< 劇団四季「人間になりたがった猫」 隅田川 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.