ネコ・空ちゃんとメロン

ネコ・空ちゃんとメロン_d0339676_11262976.jpg

大丸東京店の地下果物1080円セールパックに、メロンが加わる季節になりました。今日のアンデスメロンは賞味ギリギリでした。でも果物は、腐り始める直前が美味しいという説もあります。空ちゃんは大喜びです。果物大好きな空ちゃんが、一番好きな果物が青肉メロンです。丸ごと食べるのでなく、私がある程度、食べてあげてから、残り半分を食べます。美味しい時は、皮まで食べようとしちゃいます。食べ終わると、歯磨きが待っていることを知っている空ちゃんは、食べ終わった途端、走って、どこかに隠れてしまいました。ネコは忘れっぽいのが、いいところでもあるのですが、頭のいい空ちゃんは、よくいろいろなことをしっかり覚えています。
<< 高知・龍馬パスポート? 国立臨海広域防災公園 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.