ネコ・天ちゃん。ワクチン接種

ネコ・天ちゃん。ワクチン接種_d0339676_11262515.jpg

5月は、うちのネコたちのワクチン接種の月です。今日は揃ってクリニックに行きました。約8キロある天ちゃんは、ネコ用キャリーバッグでは入らないので犬用です。クリニックに入るなり、他のワンちゃんのママに「大きいなあ」と言われてました。空ちゃんは、以前、女性医師に凄い深爪されて怒って以来、お医者さんが大嫌いになりました。違う男性医師のところに今回行ったのですが大暴れ、大叫び!でも注射を打っている間は静かになりました。それをキャリーバッグの中で順番待ちしていた天ちゃんが、いつも空ちゃんの真似をするので、なぜか今回、真似をして大叫び!あほちんなので、注射を打ったときは、キョトンと静かになりました。みんなのご飯を食べて、私にバチーンと太ももをやられてもゴロゴロしてるくらいですから、注射なんて蚊にさされた程度なのでしょう。今年も無事に終わり、ひと安心です。帰宅したら空ちゃんは、ご飯場に直行し、やけ食いしていました。
<< ネコ・空ちゃんと「あまみつ」 水行(すいぎょう) >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.