ムレスナティーハウス

ムレスナティーハウス_d0339676_11262217.jpg

大峯山、遍路と三日間続いたので、くたばりながらヨガレッスンに行き、全身を伸ばして貰いました。やっと背筋や足が伸びました。体のくたばってる所をしっかりサポートして下さるので、ヨガのプライベートレッスンは、本当にいいです。終わってから、どうしても美味しい紅茶か日本茶が飲みたく、和風茶屋に行こうとしたら、お店がなくなっていました。そこで次の信号が青の方に渡った先にある紅茶専門店に行こうと決めたところ、ムレスナティーハウスでした。ディアバースデーという名前の紅茶は、ミルクティーにすると最高に美味しいのですが、ストレートでも、とても甘いです。今日は体の疲れを癒すための日にして、ディアバースデーを飲みながらボーッとしていました。このボーッが、いいんです。やっぱり、山行(やまぎょう)の翌日に遍路はこたえました。山行のあとは、せめて1日空けてから遍路に行こうと、ちょっと思い直しました。
<< ネコ・モモちゃん 遍路・高橋地蔵餅本舗さん >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.