大丸・秋の大抽選会

大丸・秋の大抽選会_d0339676_11260879.jpg

またまた抽選会がやってきました。昨日から始まったので早速、大丸東京店で抽選をしてきました。今回から東京店は東京店のレシート、梅田店は梅田店のレシートしか有効でなくなりました。また、さくらパンダのティッシュだなと思いながら引いたら!!当たりました!「感謝の秋!」賞。500円券が当たり!嬉しい、やっぱり嬉しい。でも、この500円券で、今年の運を全部使い果たしちゃったとしたら、どうしましょう。前に名古屋駅地下のエスカ地下街で、クリスマス抽選を引いたら千円の期限つき金券が当たり、期限つきだから仕方なく買い物して、また引いたら千円券が当たり、次名古屋にいつ来れるかわからないから、また買い物して引いたら、また千円当たったってことがあり、翌年の運を3000円で、全部使い果たしてしまったことがあります。大きく当たるならいいのですが。。とかなんとか言っても、やっぱり抽選はしたいし、当たりたい。次は、大丸梅田店での抽選に賭けよう!23日までです。
<< リーガロイヤルホテル新居浜 美酒美食「愛してるって言葉でいって」 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.