ホテル・ANAクラウンプラザ新神戸

ホテル・ANAクラウンプラザ新神戸_d0339676_11255078.jpg

水行に行く前に新神戸で、のぞみを途中下車しました。神様のお言葉を自動書記できる素敵なお友達にANAクラウンプラザ新神戸のラウンジで、お会いしました。とても忙しい女性ですが、2度も会えてとても嬉しいです。その女性の前に置かれているのが「ポム・ココ」ポムとはリンゴ、ココはココナッツという意味だそうです。私は乳製品絶ちをしているので、見るだけです。なんて綺麗なお菓子!そして、その女性は、会う度に綺麗になっているのです。その綺麗さですが、温かくてツヤツヤ輝いていて、「珠のような赤ちゃん」と言いますが、まさにその美しさです。だから私はポム・ココもお友達も、眺めているだけで、とっても嬉しいのです。このラウンジの焼きうどんは美味です。

その後、またのぞみに乗り水行場へ。気温は3度でしたが、私にとって今夜は、あまり冷たさが体に堪えない水行でした。1年のお礼行は感謝でいっぱい。寒すぎてでなく今夜は、お礼の気持ちいっぱいの涙が溢れてきました。大波風が次々と来た今年1年、それでも飄々(ひょうひょう)と前向きに生きる術を教わりました。ここぞ!という時に、大切な方たちが察知して手を差しのべて力を貸して下さいました。そういう大切なお礼行だったのです。
<< 水行(すいぎょう) 八坂神社・京都 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.