爆報フライデー

爆報フライデー_d0339676_11253330.jpg

TBSの爆報フライデーは、明日19時からです。私はいつも、ご苦労されている女性や、もがきながらも頑張っている女性を取材させていただいているので、私の人生など皆さんに比べたら足元にも及ばないと思っているのですが。。壮絶な人生として取り上げられているようです。VTRも、ちょっと大袈裟みたいですが、ご覧になった方が、もし「がんばってみよう」、「高野山に行こう」という気持ちになっていただけたら、私の人生を切り売りして、良かったと報われます。外苑前の並木通りです。道の真ん中に偶然立てました。朝、家でパワーを体に注入し忘れたので、銀杏並木の中から元気そうな銀杏の木を選ばせていただき、その前でパワーを注入させていただきました。一気に体が熱くなりました。
<< 真太(しんた) 高知家・ミレー >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.