ネコ・海(かい)ちゃん

ネコ・海(かい)ちゃん_d0339676_11253008.jpg

ダイヤモンドQの原稿を今日、入稿し終えました。ゴールデンウィークがあるため、締め切りが早いのです。仕事机と、その廻りは、海(かい)ちゃんのシマです。仕事中も机の上で私の顔の回りを尻尾をピンと立てて、スリスリスリスリしてましたが、いよいよ追い込みとなると、隣の部屋に行き、そっとしておいてくれるのです。優しい女の子です。ようやく入稿が終わった途端に、この甘え方です。しがみついて離れません。抱っこして貰いたくて貰いたくて、でも邪魔をしないよう、一生懸命我慢をしてくれていたのですね。なんて可愛い。。ちっちゃい体にも命と心があります。いとおしいです。でも抱っこを待っていたのは海ちゃんだけではありませんでした。空ちゃんは我慢することなく、抱っこが欲しいと思ったら何が何でも抱っこされたい子です。海ちゃんが抱っこされているのを見て、嫉妬の炎を目に燃やしながら空ちゃんが、早速「僕も」と、無理やり膝に乗っかってきました。もーう、嬉しいお世話が、たーいへん!
<< ネコ・天ちゃん ホテル・グレイスホテル新横浜 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.