ネコ・空(くう)ちゃん

ネコ・空(くう)ちゃん_d0339676_11252755.jpg

昨夜深夜、空ちゃんが急に何回もトイレに行き出し、ついに血尿が出て、あわてて24時間の救急動物病院に行きました。空ちゃんは、ずば抜けて賢く、ネコらしくない子なので、病気になると毎回「自分が悪い」と思って自分を責めて、悪いことをした時の言動をするのです。だから痛くても苦しくても、あのお喋りな空ちゃんが何も訴えることなく、グターッとしていても普通を装うのです。男の子なので、結石も心配と、麻酔してエコーを撮ったり、腎臓洗浄したり。。でも膀胱炎でした。良かった。。点滴してもらいました。朝になってから、近くのお医者さんに行き、薬を貰って来ましたが、病院から帰ると、ドカ喰いをするのが、いつもの空ちゃんです。もう元気!ずっとべそかいてた私も元気になりました。ネコが弱点の私です。
<< ネコ・空(くう)ちゃん 真太(しんた) >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.