ネコ・天ちゃん

ネコ・天ちゃん_d0339676_11252600.jpg

「空ちゃん、良くなって良かったね!」って、みーんなに心配してもらえて、空ちゃんは、とっても幸せね!と、毎日、空ちゃんに話しかけています。病気のあと、ますます甘えん坊になって離れないので、空ちゃんの嫌いな歯磨きをしてあげたら、暫くだけ少し離れてくれました。空ちゃんが病気であろうと寝ていようと「遊ぼうよ」と、体当たりで飛びかかり、怒られるのが天ちゃんです。私が帰ると、ムササビのように飛び回り、必ず無理してでも歓迎のトイレをして、みんなに喜びをアピールすること3時間。ご飯やおやつを食べて、ようやく静かになったと思ったら、ベッドで寝ながら私を待っていてくれました。「あなたのお片付けだけで大変で、まだ寝れないのよ」と言ったのですが、ゴロゴロゴロゴロ。起こして失敗しました。このあと、起きてきてまた大暴れです。ちっとも大人にならない天ちゃんです。今週と来週の金曜日、TBS朝8時からの「ビビット」にコメンテーターとして出させていただきます。朝8時から他の局を見てらっしゃる方々も、ぜひTBSをご覧
下さい。
<< 徳島県仏教会 講演・安田学園(広島) >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.