代替療法セミナーの昼食・ピザ?

代替療法セミナーの昼食・ピザ?_d0339676_11252219.jpg

ピザに見えますが、チーズではありません。ピザトーストにも見えますが、パンでなく厚揚げです。去年の3月に乳製品絶ちをして、大好きなピザも諦めていました。もう一生食べられないと思っていたのに。。感激で涙が出そうになりました。このチーズに見えるものは、玄米と豆乳からできた乳酸菌。それと白玉粉からできているそうです!とってもとっても美味です。セミナーの先生であり、長野県の「ままおーぶん」の製作責任者さんが作って下さいました。ままおーぶんには、小麦、卵、乳製品など抜きのお菓子やケーキがあります。シフォンケーキなど、イライラしていても笑顔になるほど美味です。嬉しくて嬉しくて。。今日、明日は代替療法中級セミナーです。1日中なので、とても大変ですが、初級の時のメンバーの思いやりと理解で私は、あるがままに居心地よくさせていただいています。明日も早朝起き。結構大変ですが、昼食は何かな?と今から楽しみです。
<< 高知県のクラッカー・ミレー 一隅(いちぐうを)照らす運動推進大会 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.