ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
ひも願望
今日はハイグレードのアンチエイジング・ランチョンだった。
いうまでもなく、美女軍団のメンバーとの会食である。
ひも願望_b0084241_2137680.gif


一人は今、最新作「エンジング革命」がベストセラーになって、大ブレーク中の朝倉匠子女史
今一人はかつて“なぞの美少女”としてブログにご登場いただいたマリー秋沢
二人とも今週末、日本抗加齢学会企画のアンチエイジング・スキーツアーに参加するという。
“先生もご一緒にいかが?”とお誘いを受け、
“もっと若ければ、”と言いかけたが、考えるとその為のスキーツアーである。
“いや、今骨折するとクリニックの外来に穴が開くので、”と今回はご勘弁願った。

朝倉女史は今、某雑誌社と一大プロジェクトをたくらんでいるので、来週あたりから皆様もその50代とは思えぬ、華麗な容姿を堪能されることになるだろう。
またマリー嬢は最近自前のサプリを開発し、その勢いで自然食品の普及にも手を広げているところだという。

いつものことながら、近頃は女性のほうがパワフルである。
僕のかねてからの“ひも”願望の実現の日も遠くないようだ。
by n_shioya | 2008-03-04 22:27 | アンチエイジング | Comments(6)
Commented at 2008-03-05 02:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 山路純平 at 2008-03-05 05:58 x
塩谷先生へ

お話しの通りですね。

パワフルな女性から、
学ぶことは、沢山ありますね。
Commented by マリー秋沢 at 2008-03-05 18:08 x
塩谷先生

昨日は、楽しい時間をありがとうございました!
お久しぶりにお会いできてうれしかったです。♪♪

それにしても、先生は、お会いしてもお肌がつやつやでお元気で素敵ですね~。

また、是非、銀座に遊びに行かせていただきます!

ありがとうございました。

マリー秋沢
www.beautyneeds.ent
Commented by n_shioya at 2008-03-05 22:03
モクさん:
これに鍵を掛けるとお読みになれないので、一般論でお答えします。
「診察、診断、カウンセリングというのは診療の窓口でもっとも大切な部分であす。極端に言えば、手術をするかしないかの判断に対する対価のほうが、手術料より高くても差し支えない場合すらあるくらいだ。
ところがわが国では、そのような目に見えぬ、実際の行為に直結しない知的判断の部分には敬意を払うしきたりがなく、腕に自身の無い医者ほど無料相談と称して患者を誘導しようとします。」
Commented by n_shioya at 2008-03-05 22:05
マリーさん:
楽しいランチでしたね。
スキーを楽しんでらっしゃい。
Commented by モク at 2008-03-05 23:01 x
先生、お答え有難うございました!なんだかスッキリしました。カウンセリングの大切さがわかりました。そういうことでは日本は遅れているのでしょうか・・・。スッキリした気持ちで予約を入れることができそうです。
お忙しいところ本当に有難うございました。
ブログ、今後も楽しみにしています。


<< アメリカ生活で失ったもの 私は日本のここが好き! >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム