ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
フジコハク
先日ご紹介したライフネオの新しいスパ、フジコハクの内覧会があった。
青山一丁目のツインタワーの裏の豪華マンションの一、二階である。
富士、琥珀を合わせた造語で最高の癒し空間を意味しているようだ。
フジコハク_b0084241_9214341.jpg

早速、アロマサウナウォーターベッドなど、新機軸を試してみた。なかなか心地よい。
ジムの代わりにはバレーのスタジオのような者があり、実際にトレーナーがバレーの動きを取り入れたレッスンを指導してくれる。

“素晴らしいですね”と社長の住友さん(写真中央)に一同お祝いを言うと、“いやこれからですよ。是非皆さんもどうぞ”と言ってくださる。
その皆さん、すぐにでもはまりそうだったが、それも懐次第という顔つきだった。
フジコハク_b0084241_917447.jpg

by n_shioya | 2007-04-27 23:59 | エステティック | Comments(0)


<< 女医よ、団結せよ! 大豆のマヨネーズ >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム