ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
官琳さんとのズーム会議
官琳さんとのズーム会議_b0084241_21242068.jpg
肝心な時にフォトを撮り忘れ、FBにアップする際に、あ、しまったと思うことがしばしばだが、またやってしまった。中国の官琳さんとのズーム会議の風景である。彼女は日本でアナウンサー、通訳、司会として流暢な日本語を駆使されているが、半年前中国に一時帰国して、コロナ禍で日本に戻れなくなっている。とりあえずその立場を利用して、中国と日本の企業の橋渡しを試みられており、今日は自由が丘クリニックの中国進出のお手伝いをしていただくこととなった。とりあえず官琳さんのFBのフォトを拝借してご紹介します。
by n_shioya | 2020-12-16 21:25 | コーヒーブレーク | Comments(0)


<< 「幸福」は香水のようなもの 幸福は今ここにある >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム