ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
ブリット=マリーの幸せなひとり立ち
ブリット=マリーの幸せなひとり立ち_b0084241_20474664.jpeg
今日はお目当ての映画に振られてしまった。フェリーニの「甘い生活」を観るつもりで、恵比寿ガーデンシネマまで出向いたが満席。コロナ騒ぎでガラガラと思ったら大間違い。ソシアル・ディスタンスのおかげで席が半分に減らされたのだ。やむおえず、代わりにスエーデン映画「ブリット=マリーの幸せなひとり立ち」に切り替えた。“ブリット=マリーは、スウェーデンに住む専業主婦。結婚して40年、仕事で多忙な夫のために毎日食事を作り、家の中を綺麗に整えておくことが自分の役割だと信じて疑わなかった。しかしある日、彼女に人生の転機が訪れる。夫が出張先で倒れたという知らせを受け病院へ駆けつけると、付き添いには夫の長年の愛人が…。ブリット=マリーはこれまでの生活を変えようと、スーツケースひとつで家を出るが・・・”期待してなかったけど、意外にいい映画でした。
by n_shioya | 2020-08-11 20:48 | コーヒーブレーク | Comments(0)


<< ギャラリー後藤 九つ井戸の「チラシ蕎麦」 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム