ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
終のすみか
終のすみか_b0084241_22511097.jpg
「終のすみか」老後は誰しも自然豊かなところで過ごしたいと思うが、人里離れた老人ホームではあまり人は落ち着かないと言われる。むしろ、都会の喧騒からほど遠くない方が好ましいロケーションだという。山碕武也の「老後は銀座」はまさにこの点を粋に描き出している。「幾つになっても男と女」をアンチエイジングのモットーとし、歳を取ってもお洒落心を忘れずにと唱えている僕だが、これほど具体的に心の動きを追ったことはなかった。今僕は「心のアンチエイジング」を模索している。この本はまたとない手引き書である。
by n_shioya | 2020-02-17 22:51 | アンチエイジング | Comments(1)
Commented by silku928 at 2020-02-19 18:53
ご無沙汰しております。
心のアンチエイジング、いいですね。
気持ちは最後のさいごまで。
銀座は先生にピッタリ‼️
お元気でお過ごしくださいね。


<< だらしない加藤厚労大臣 トランプと安倍 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム