ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
今日は引越しの日
今日は引越しの日_b0084241_20161059.jpg
「今日は引越しの日」。住み慣れたキッテの26階のNPOのオフィスから、八重洲側のビルに引っ越しました。フォーシーズンス ホテルが入っているビルの10階に僕が名誉院長を務めるクリニックがありますが、そこに居を移し、名誉院長の責を果たすことになったのです。東京駅からの距離はこちらも1分で、アクセスの良さは変わりませんので、皆様気軽にお立ち寄りください。たった一部屋でも、引越しは疲れますね。この際、不要な書籍を処分しようと思ったのも間違いの元でした。雑誌を捨てるのはあまり躊躇がないのに、本は、もう読むはずはないとわかっていても、何か捨てがたい。何故でしょう??
by n_shioya | 2019-11-11 20:16 | コーヒーブレーク | Comments(0)


<< 笑いと治癒力 愛の歴史 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム