ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
仕事納め?
今日は学習院の市民講座の最終回。
これで今年の主な仕事はすべて終わった。
20人ほどの方が熱心に参加してくださったが、みなさんのアンチエイジング・ライフの構築にどれほどお役にたったが、講義の内容に関して反省することが多々ある。
幸い来年も、春季と秋季と市民講座の機会を与えていただいているので、なんとか、“白熱教室”とまではいかないにしても、活気ある市民講座に育てていきたい。
数名の方はすでに拙著をお求め下さっており、“サインを”とおっしゃる。
“サインの入った本は古本屋では、叩かれますよ”と申し上げながらも、嬉しくサインさせていただいた。
仕事納め?_b0084241_22531663.jpg

その後は銀座のオフィスで、創傷治癒センターとアンチエイジング・ネットワークの二つのNPOの賛助会員の会。
更に、ダイエットアンドビューティの取材をこなして、多忙な一日を終えた。
by n_shioya | 2011-11-28 22:55 | アンチエイジング | Comments(2)
Commented by Ken at 2011-11-28 23:37 x
先生、GDの本すぐに買います。 本当に先生のご活躍には頭が下がります。 知的能力で活躍するって大変ですよね。 それを先生はこともなくこなし、皆を納得させる。(外科医だったとは思えない) う~~ん、立派だな~~。僕も3月の研究会(400名一同)でシンポジスと頼まれました。頑張ります!! (mini・mini・mini Shioya か?、とんでもございません) 
Commented by n_shioya at 2011-11-29 22:12
Ken さん:
今日、新車が届きました。
また、べんつのCクラスのワゴンです。
詳しいいきさつは後日。


<< 久々のダンヒル 美容抗加齢学会 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム