ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
おめでとう、瑞子さん!
今日は瑞子の結婚披露宴だった。
場所は半蔵門のフレンチレストラン「アルゴ」。
お相手は九州の自動車会社の社長で、6か月ほど前ヨットで知り合っての電撃結婚だと言う。
おめでとう、瑞子さん!_b0084241_22483816.jpg

瑞子はわが美女軍団の中核メンバーで、聖路加の形成外科の大黒柱である。
新婦側の主賓として、聖路加の大竹形成外科部長が“私は人の半分ぐらいしか働かないが、彼女が三人分の働きをしてくれるので・・・”と祝辞で述べた時、笑いが起こらなかったのは、それが事実で謙遜ではないことを皆知っていたからだ。(へへへ、失礼。)

勿論大竹部長は日本の美容外科のナンバーワンである。だが、皮膚移植などの再建手術は瑞子が一手に引き受けている。
昔からの付き合いで、瑞子、瑞子と気安く呼ばせてもらっているが、旧姓は松井、これからは山村先生というわけだ。
おめでとう、瑞子さん!_b0084241_22492830.jpg

しかも今日は瑞子の無二の親友で、美女軍団の主要メンバーの一人、今野みどり先生が粋な和服姿で現れ、錦上花を添えた。みどりは神保町のM&Mクリニックの副院長である。
おめでとう、瑞子さん!_b0084241_2250561.jpg

そのほか、東京女子医大の平山名誉教授と慈恵医大の児島名誉教授とが夫婦同伴で参加された。
今日はわが国の形成外科のクリームが、レストラン「アルゴ」に勢ぞろいしたといっても過言ではない。

と言うわけで、もし都心で良い形成外科医を探しておられるなら、
美容外科なら聖路加の大竹部長。
再建外科なら聖路加の松井先生。
しわ、シミ弛み等の皮膚の若返りならM&Mクリニックの今野副院長。
と言うのが僕のお勧めである。

それでは
恭生さん、瑞子さんお幸せに!
by n_shioya | 2011-03-05 22:52 | コーヒーブレーク | Comments(2)
Commented by だんぷ at 2011-03-07 07:09 x
素敵な方ですね!
ヨットでの出会いというのがまた素敵
このところこういったおめでたい話題がなかなかなかったので、存じ上げない方のお話でもうれしい気分になりました
Commented by n_shioya at 2011-03-07 22:02
だんぷさん:
素敵な出会いというのは、思いがけない時に、思いがけない形でくるようですね。


<< 円覚寺詣で アフラック会長との会食 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム