ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
日帰りの神戸
神戸から戻ったところ。
朝発って、今月末の市民講座の打ち合わせを、会場となる新神戸駅に接するクラウンプラザホテルで、神戸大学の寺師準教授らと行い、文字通りのとんぼ返りである。
神戸の街はいい。
俗に“隣の芝生は青い”というが、同じ港町でもなぜか神戸の方がまとまって風情があるように思える。
一つには、背後に山を控えているからだろうか、それも六甲という名山を。

市民講座のことはまた明日。
おやすみなさい。
by n_shioya | 2010-06-07 23:27 | スキンケア | Comments(4)
Commented by valkyries at 2010-06-08 08:34 x
先生、私も昨日は神戸におりました。阪神間(大阪-神戸)にお住まいの方に言わせると、横浜の方が洗練されているとの事。お互いを認め合う気風っていいですね。
私個人としてはファッションは横浜の方が洗練されていて、食べ物の美味しさでは神戸に軍配が上がるのでは、と思います。
Commented at 2010-06-08 15:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n_shioya at 2010-06-09 08:37
valkyries さん:
今月末にまた学会が神戸でありますので、その時お会いできるといいのですが。
Commented by n_shioya at 2010-06-09 08:40
ハドソンさん:
そうですか。神戸で舌を肥やし、横浜でファッションセンスに磨きをかける、素晴らしいですね。


<< アンチエイジングと温泉 褥瘡のケア >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム