ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
銀座のゴッドハンド
すっかりエステにはまってしまった。

現役で、エステティック研究財団、エステティック機構などの役職についていたころは、エステティッシャンの資格制度には血道をあげていたが、自分でエステを体験することはなかったし、その気にもならなかった。

一つにはくすぐったがりやで、子供の頃は内科医の親父が、診察で腹を触ろうものなら、全身がけいれんを起こすほど硬直してしまった経験があるからだ。
レフレクソロジー、何、足のマッサージだって?聞いただけでくすぐったくなって、死んだ方がまし、と思ったと言ったらちと大げさかな。

銀座のゴッドハンド_b0084241_23353422.jpgだが、いくつかの大手エステサロンの悪どい商法、医師法違反の被害の連続、何よりも仲間同士の足の引っ張り合いに愛想を尽かし、エステの公的機関からは一切縁を切ることにした。
その代わりに、正道を歩むエステグループは個別に積極的に応援することとし、それらのサロンで正統なエステも体験させていただくようにした。
具体的なサロンはこれまでもブログでご紹介してきたので名前をあげるのは控えるが、日本だけでなく、イギリス、フランス、ドイツ、アメリカなどのスパも歴回ったことだけは付け加えておく。

そしてわかったことは、よくエステはリラクゼーションにすぎないと言うが、そのリラクゼーションが如何に当人にとってはありがたいことかということである。
男なので、正直、肌の張りだの艶だのはあまり興味はないが、医師として、リラクゼーションの心身に及ぼす効果については、最新の生理機能や大脳機能の検査法を導入して、検証していきたいと思っている。

というわけで、このたび、AACクリニック銀座でもエステティッックを導入し、抗加齢の一助とする方針を打ち出したので、僕は名誉院長としての役得を乱用して、今日は新たにクリニックの一員となったゴッドハンド嬢に、ボディ・ケアを施していただいた。

銀座のゴッドハンド_b0084241_23375360.jpg

その効果は絶大である。全身の細胞がピチピチ活性化された気分である。
そうでしょう、ゴッドハンドであるだけでなく、銀座クリニックの美女軍団の一人の施術を受けたわけですから。
by n_shioya | 2010-01-29 23:13 | エステティック | Comments(8)
Commented by だんぷ at 2010-01-30 08:04 x
あら…うらやましい…
全身活性化の洗礼を浴びたいものです
身体も軽くなるのでしょうかね?
Commented by Ken at 2010-01-30 08:44 x
若いころは郊外で働き、年齢を重ねたら銀座で働く。これ良いですね。 28日夜、ポーラビルでフレンチし、20分ほどACCの前からレカン、KIMURAYA, WAKO、らん月、8丁目へと銀ブラしてみました。 ノーエステでしたが、細胞が活性化されたようでした(私小学校が室町)。
Commented by n_shioya at 2010-01-30 10:01
Ken さん:
28日の昼は僕もポーラビルのに会でフレンチをしました。
一度クリニックにお越しください。
Commented by n_shioya at 2010-01-30 10:02
だんぷ さん:
本当に体が軽くなりました。
こっていてもわからなかったのでしょうね。
Commented by まな at 2010-01-31 21:46 x
はじめまして。
いつもとても楽しく拝見しております。

ひとさまの幸せ日記って、こちらまで元気が出ます♪
それに旧制中学世代のかたのブログは中身があって、無教養な自分には勉強になることが多いです。

>エステの公的機関からは一切縁を切ることにした。

非常に建設的なご判断と思います。
Commented by n_shioya at 2010-01-31 22:44
まな さん:
コメント有難うございます。
これからもコメント欄を賑あわせてください。
Commented by earybird at 2010-02-11 17:47 x
こうしたエステやマッサージを含めた統合医療を取り入れる動きが出てきました。
Commented by お試しで始められるテ at 2011-02-22 19:40 x
i+]@dmfw, www.telephonesexbox.com, お試しで始められるテレフォンセックスとテレビ電話エッチ, http://www.telephonesexbox.com/telsex/35.html


<< 橋尽くし モンテカルロ >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム