ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
新製品の数々
学会の魅力の一つは企業展示である。

何百という関連企業各社が、大ホールの展示ブースに主力製品の数々を展示し、デモンストレーションを行うので、下手な学会発表よりも、最新情報がつかみやすいと言ったら先生方に失礼だろうか。

それ以上に魅力的なのは、展示に華を添える、企業から差し向けられた女刺客というか美女軍団である。
その一部を御紹介すると、

まずはコンバテック。創傷被覆材メーカーで、主力製品は制菌作用を持つアクァセルAG.
そしてキズパワーパッドでおなじみの、ジョンソン・エンド・ジョンソン。紫外線除けクリームのロックも同社の主力製品の一つである。
その次はレーザーのリーディングカンパニー、J-mec。レーザー照射後の化粧品も人気商品で、美女たちが白いユニフォームをまとって、その肌に優しいクリームをアピールしていた。
新製品の数々_b0084241_23115042.jpg

新製品の数々_b0084241_23124574.jpg

新製品の数々_b0084241_23125920.jpg


その他の企業については明日またご紹介する。
by n_shioya | 2009-04-23 22:12 | 医療全般 | Comments(4)
Commented by だんぷ at 2009-04-24 11:04 x
企業なり商品なりにより一層の魅力を!というところですね
なんだか嬉しそうぅ~
Commented by n_shioya at 2009-04-25 21:53
だんぷ さん:
まあ、知性豊かなレースクイーンといったところですかな。
それにしてもこの男の鼻の下が伸び切ってること。
ちなみに鼻の下の長さと十円銅貨の直径とどちらが長いかご存知ですか。
Commented at 2009-04-26 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n_shioya at 2009-04-26 22:51
J&J野田さん:
お陰様でブログが華やかになりました。
一般の啓蒙にはやはり市民講座が必要ですね。


<< 傷を早くきれいに治す 直伝・本田流ものづくり >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム