
今晩は!みなさん、クリスマスどうお過ごしでしたか?ってさっきも聞いたような??(笑)
今日は、下北沢 Geki 地下 Liberty
で行われた「イシノマキにいた時間」という舞台を鑑賞してきました。
この舞台の作・演出 福島カツシゲさん。
僕の一番最初のテレビのお仕事。再現Vの撮影でご一緒させてもらい、何もわからない僕に熱心に演技の指導をしてくださった方で、久々の再開とこの舞台を楽しみにしていました。
この舞台は東日本大震災のボランティアのお話でした。震災から1年たってなに変わって、何がかわらずにいるのか?
本当に考えさせられる舞台でした。
でも、そういうところだけではなく、笑いが本当に多くて会場が一体になって温かく包まれるようなそんな舞台でした。
何か力になりたい。震災の事を忘れてはいけないし伝えていかなければならない。
本当にそう思いました。
舞台でこんなに泣いて、笑ったのは初めてかな?(笑)面白かったです!
あんまり言うとネタバレになるのでこの辺で!
是非みなさんにも見ていただきたいです。
チケットは全日程完売らしいですが、キャンセルも出る可能性があるらしいので、もしかしたら見れるかも?
詳細はこちらから!↓
イシノマキにいた時間 オフィシャルサイト
地方公演もあるみたいなのでお近くの方は是非!!
永谷園 お茶漬け海苔 「ふたりのお茶づけ」篇
☆ 畑信也オフィシャルサイト
▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集