畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
2011年 02月 08日 ( 1 )
再始動!!!
再始動!!!_d0118072_1092426.jpg


おはようございます!
舞台が終わって、2日が経ちました。
今は何事もなく、無事、健康で終えれた事に安心しています。

そして、

大盛況で終える事が出来ました。

それも、見にきてくださった皆様、応援してくださったファンの皆様、支えてくれたスタッフの皆様。

本当にありがとうございました。


つい二週間前に僕の元に一本の電話がきました。

もしかしたらペア解散になるかもしれない。そういう不安と戦いながら溢れてくる感情を押し殺しながら舞台稽古にはげみました。

そして、一週間前にペアからの連絡で僕らのチーム信念は解散という形になってしまいました。

『ふざけるなっ!』この一言です。

協会の強化方針が変わっただの、何だのは僕にとってはどうでもいいことです。
でも、そのおかげで大好きなビーチバレーが出来なくなる、夢を絶たれる。
おかしな話です。

引退も考えました。こんな理不尽なことが起こるスポーツなんてやってられるか!と。
でも僕がやめてしまったら、またこういうことで犠牲になる選手が出るかもしれません。

僕は選手としてもそうですが、まず人としてゆるせません。


だから、ビーチバレー選手は辞めません。

今回、『舞台稽古中にこんな事になって大変やね。』とよく言われます。が僕にとっては稽古中で良かったです。
それは、心配して、励ましてくれる仲間(写真)がいたからです。
本当に助かりました。自分一人では怒り狂っていたかもしれません。

でも、この方々のおかげで辛い事も笑いに出来たし、喜びも分かち合えました。

本当にありがとうございました。

そして、今回、本当に沢山の方々に支えられていると実感し、
新しい一歩を踏み出す勇気を与えてもらいました。
一部の選手も僕に連絡をくれて心配してくれました。

その方々みなさんにこのブログからお礼を言いたいです。

ありがとうございました。

その皆様の為にも僕はビーチバレー選手畑信也としてこれからも頑張って行きたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします。


shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト



▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2011-02-08 10:09 | 信也のつぶやき | Comments(43)