畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
ご挨拶
ご挨拶_d0118072_12465691.jpg

こんにちは!

天気悪いですね。

雨の季節がやってまいりました。

練習できなくなるのはやっかいですが、

このきせつ、嫌いではないです。


さて、
今日もジムが終了し今から事務所へ行き、キャスティング会社へご挨拶へ行ってきます!



気合い入れていってきます!
by shinyahata | 2009-06-05 12:46 | 信也のつぶやき | Comments(2)
Commented by さとこ at 2009-06-05 17:33 x
畑さん こんにちは!
東京は天気があまりよろしくないようですが
体調など崩していませんか?

宮古島はビーチバレー大会以来ずーーーと晴天で
毎日暑くてイヤになっちゃうほどです。。。 

それにしても、畑さん日に焼けていますね~~~


ジムに事務所通いにと毎日忙しいと思いますが、気合入れまくっちゃってください!!
Commented by けい at 2009-06-05 20:55 x
こんばんは!

ジメジメの梅雨が、ぼちぼち始まりそうですね…

畑さん、気合ばっちりでキャスティング会社への訪問は無事終了しましたか(^^)
私も気合入れて早起きします!
2時前に起きて海へ向かいます♪

畑さんは明日ジムですか?
しばらく海に行ってないと
ビーチが恋しくなりませんか??