畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
おでかけ
おでかけ_d0118072_14375436.jpg

おはようございます♪

またまた暑くなりそうな天気ですね。

僕、ビーチバレー選手なのに暑いの苦手なんですよ(笑)

これからまだまだ暑くなるのに。。。


今日は朝から歯医者に行って、午後からお世話になっているキャステング会社にご挨拶に行ってきました!
緊張したぁ~!




写真は東銀座の歌舞伎座です!

歌舞伎はテレビでしかみたことないので是非一度見てみたいなぁ!



明日、明後日は練習しますよ~!
by shinyahata | 2009-05-26 14:37 | 信也のつぶやき | Comments(15)
Commented by みみ at 2009-05-26 15:01 x
暑いの苦手って、大丈夫。
Commented by しい at 2009-05-26 15:25 x
頑張ってください!!
Commented by shigemi at 2009-05-26 16:37 x
バックの歌舞伎座は近々改修されるから 今のうちに一度観ておいた方がいゝかも(建物も)!!段々チケット取りにくゝなるでしょうから…
演目選び出来るのは(こ難しいものばかり並んでる時選んで苦手意識でると嫌だから)内谷さん位かな?まずはおもしろそうなのを!
そして観劇後は隣のYOUでオムライス!ですヨ☆ヽ(∇^#)
ビーチバレーの選手へのコメントじゃないですネ?M-DEFIのホープ畑信也さんへ!!!
Commented by ちぃ at 2009-05-26 18:20 x
いつもの感じとは違って、観光客的な顔で写ってますね(^-^)

意外にも暑いのは苦手なんですね。暑すぎるのは、確かに嫌です。 

練習頑張ってください☆
Commented by やよ at 2009-05-26 18:21 x
おでかけ日和で良かったですね(^-^)

暑いの苦手な畑さんにうけました(笑)これからドンドン暑くなりますが、体調管理しっかりして下さいね!!

明日、明後日の練習も頑張って下さいp(^-^)q
Commented by まゆ at 2009-05-26 18:23 x
お疲れ様です!写真を見てびっくり!歌舞伎座ですね~。私、ビーチバレーはもちろんですが、歌舞伎(どちらかというと物語より舞踊の方)も好きで、来週末に母と博多座に行って来ます♪まさか畑さんのブログで歌舞伎が出てくるなんて(^_^)歌舞伎座、新しくなる前に是非行ってみたいです!きっと大昔にタイムスリップした気分になりますよ(^^)
Commented by のんチャンの先輩 at 2009-05-26 18:35 x
年末には顔見世に行かなくちゃ!

南座も古いだけあって座席は狭いけど…

せっかく本場に育ったんだもん、是非上方で!
Commented by みど at 2009-05-26 19:47 x
畑さんこんばんは!

ビーチバレー選手なのに、暑いの苦手なの~?!(笑)
じゃぁ、冷夏がいいのかなぁ?。。。
いや、やはり夏は暑い方が夏らしくていいですよね。
あたりまえですけど・・・。(笑)

私は歌舞伎は何度も観ています。演技の勉強のひとつになるし、何事も一流のものを観ることは、自分の感性を磨くことになると思いますよ!!
おすすめです!!

今日も一日お疲れ様でした。
Commented by けい at 2009-05-26 21:37 x
こんばんは!

歌舞伎いいですねぇ(^^)
見たことないですが、興味はかなりあります♪

明日もいい天気になりそうなので、
練習頑張ってください♪
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-05-26 22:10 x
暑いの苦手なのは冬生まれだからかな?

寒いのは着ぶくれすれば暖かいけど
暑いのはどれだけ脱いだって暑いですもんね(^-^)

歌舞伎は演技の勉強になるらしいよ!(トクちゃん談)
Commented by ちっきー at 2009-05-26 22:43 x
こんばんは。

畑さん暑いの苦手だったんですか!?全然知らなかったですよ~!
なのにあんなに砂の上でプレー出来るんやから、さすがですね♪
夏バテしないで、頑張ってね。
Commented by HIRO at 2009-05-26 22:46 x
あんな炎天下の中プレーしてるのに暑いの苦手って笑えました(笑)
すごくキレイな建物ですね!
Commented by shigemi at 2009-05-26 23:02 x
京都生まれなの忘れてた!12月はビーチはOFFでしょ?南座顔見世行かなきゃ!南座は大きさは変わらないけど、すでに綺麗になってるし…芸者衆の総見に行けば舞妓さんに逢えるぞォ~(^_-)-☆
そして、先斗町のキチ・キチでオムライスを!!!
Commented by 金曜日の犬 at 2009-05-27 08:04 x
畑さんおはようございます。

畑さんが暑いの苦手なんて!!笑える^^

歌舞伎、私も見た事ないので見てみたいですね〜
どんな感じなんだろう。。。

昨日嫌な事あって、帰って来てワンワン泣いたらスッキリしました!!
朝の目覚めもいいので、朝トレに行ってきま〜す♪
畑さんは今頃、練習に向かってる頃かなぁ。。。
Commented by なおこ at 2009-05-28 00:29 x
え?
顔見せ行って先斗町いかはるん?

祇園やなしに?