畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
エキシビション
エキシビション_d0118072_1621673.jpg

エキシビション_d0118072_1621650.jpg

エキシビションマッチ、終了しました!

めちゃめちゃ楽しかったです!

エキシビションマッチの相手は菅山かおる、西村晃一ペアでした!



インフルエンザで観客が心配でしたが全くそんなことはなく大盛り上がりでしたよ!

試合中にメンバーが変わって、一般のお客さんがピンチサーバーをやったり、

佐伯美香さんが突然ピンチサーバーででたり!

とにかく普通ではあり得ないことがいっぱいあり、選手も観客も楽しめるエキシビションマッチになったのではないでしょうか。


エキシビションも終わり、これから新幹線で帰ります!

次は宮古島大会に向けて練習です!

頑張ります!
by shinyahata | 2009-05-24 16:02 | 信也のつぶやき | Comments(17)
Commented by かんな at 2009-05-24 16:36 x
お疲れさま☆
試合結果を書くことを忘れるぐらい(笑)楽しかったみたいで何よりです(^-^)
ホントにビーチバレーが好きなんだなぁ…と伝わってきました。
やってて良かったですね
(^^)v
Commented by あゆ at 2009-05-24 17:12 x
エキシビションお疲れ様でした!
とっても楽しかったようですね☆
お客さんも参加できるなんて楽しそう♪
遠征続きで大変だと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください!
Commented by こず at 2009-05-24 17:20 x
無事終了したようでお疲れさまでしたー!
今日は少しGAORA見ましたが、マスクされている方もほとんどいないようでしたしそれほど影響なくてよかったですねー♪
エキシビジョンもずいぶん楽しかったようで・・・・・こればかりは見た方じゃないとわかりませんが、畑さんの笑顔が物語る?!宮古島大会もすぐですが今夜はどうぞごゆるりと☆
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-05-24 17:56 x
楽しめて何よりです。(^-^)

相手チームはわかったけど
シンヤさんのペアはどなたなのですか?


気をつけて帰って来て下さいね。

宮古島へ向けて明日からまたスタートです。
ファイト!!
Commented by ゆう at 2009-05-24 18:06 x
お疲れ様でした!
すごく楽しいエキシビジョンだったみたいですね。楽しさが文章からも伝わってきます

帰ってからは宮古島大会へ向けての練習が始まりますが、お体に気をつけがんばってください!応援してますvv
Commented by やよ at 2009-05-24 18:06 x
お疲れ様でした(*^ー^)ノ
すごく楽しかったんでしょうね!!ブログ読んでて伝わってきました(^-^)
天気も良かったみたいで安心しました!!
私も畑さんの試合結果とペア気になりました(笑)


あっ、気をつけて帰宅して下さい( ̄∇ ̄ )次の大会も期待してます♪
Commented by ちぃ at 2009-05-24 21:00 x
会場は盛り上がったようだし、楽しかったみたいで何よりです☆おつかれさまでした(^^)v 

畑さんの相手はどうでした??
Commented by かよ at 2009-05-24 21:45 x
エキシビションって、楽しそう!そのピンチサーバーのお客さんがうらやましいです。

今日は、ビーチバレーの練習をしました。他にも何チームかいて楽しかったです。でも、今年始めての練習だったので、くたくたです。やっぱり、砂の上では、動くのが大変です。気持ちは、ボールに行ってるんだけどなあ。今年の夏も頑張ろ!
Commented by けい at 2009-05-24 22:02 x
こんばんは!
試合お疲れ様でした(^^)

エキシビジョンて、お客さんも参加できるんですか?
いいなぁ・・・(^^)

私の住んでる地域では、夜中にビーチバレーを放送していたのですが、
女子だけで、男子は放送されませんでした(--+)
たぶん、今日の試合も・・・

畑さんからのお知らせだけが頼りです♪
次の試合も“楽しかったぁ~♪”と言えるよう
頑張ってくださいね!
Commented by 金曜日の犬 at 2009-05-24 23:53 x
畑さん、お疲れ様でした!!

すごく盛り上がったみたいですね〜♪
いいなぁ〜〜〜見に行きたかったぁ〜!!

次は宮古島大会ですね、練習頑張って下さい^^

Commented by ちっきー at 2009-05-25 00:05 x
こんばんは。

エキシビジョンマッチ盛り上がったみたいで良かったですね。
私も見たかったな~。
観客がピンチサーバーってすごいですね!

宮古島大会も怪我しないで頑張ってくださいね。
Commented by なみ at 2009-05-25 00:49 x
遅くにゴメンナサイm(__)m

エキシビションお疲れ様でした☆
楽しい試合だったみたいでよかったですね♪♪

てか、観客も試合に参加できたなんてぇ~
いいなぁ(-3-)

来週の宮古島も楽しんで試合してきて下さい☆
Commented by 佐智子 at 2009-05-25 01:13 x
楽しいエキシビションマッチで良かったですね。
次の宮古島大会に向けてGO~\(^o^)/

観客も試合に参加できるなんで羨ましいですね。
その方たちにとっても楽しい一日だった事でしょう(^^)
Commented by shinyahata at 2009-05-25 12:15
僕のペアは浦田けいこさんという女子選手でした!

二人して走りまくりましたよ(笑)
Commented by ちぃまる at 2009-05-25 12:58 x
エキシビジョンめちゃめちゃ盛り上がりましたねぇ♪♪
ビーチバレーを生で観戦するのはかなり久方ぶりでしたが、観に行かせていただきました(≧∇≦)
観てただけでも最高に楽しかったです!
佐伯さんがインドアでの現役の頃よく見に行って大ファンでしたので、飛び入りで入った時はマジで嬉しかったです(o^∀^o)Gパン姿のままで(笑)後は一般参加の方もいい味出てました。見事なズッコケで会場を沸かせてくれた畑さんのお友達やスーツ姿のサラリーマンさん(これまた最高です!)可愛いらしいちびっ子ちゃん達にと、皆さんなかなかのやり手でした。

またあれば是非観に行きたいと思います(*^o^*)
楽しませて頂いてありがとうございました♪
Commented by こに at 2009-05-25 22:26 x
エキシビジョンへ参加させていただいた子の友達です★
初めてビーチバレー生で観戦して、とっても面白かったうえに、友達が畑さんと一緒にプレーできるなんて感動しました★また来年も大阪でおまちしております♪
Commented by 田中あさみ at 2021-02-26 16:39 x
畑信也