畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
決勝進出!
決勝進出!_d0118072_17534647.jpg

二時間の中断後、続行が決定!

準決勝の相手は福岡で敗けを喫した井上、仲矢ペア!
二度は敗けられないと気合い入りまくりで挑んだ準決勝。

最初から最後まで勢いで突っ切り2-0で勝利!

明日の決勝戦まで駒を進めました!

不安要素がまだあった中、考えてもしかたない、思い切りやればいいと自分に言い聞かせ、挑みました!

勝ってよかったです!

まだ最後の砦、まだ一度も勝てたことがない、決勝戦!

頑張ります!

今日は寒い中、応援してくださったファンのみなさんスタッフのみなさんありがとうございました!

それと今、ブログを見てくださってるみなさん!

僕に力を~(笑)

失礼しましたm(__)m
by shinyahata | 2009-04-25 17:53 | 信也のつぶやき | Comments(15)
Commented by のんチャンの先輩 at 2009-04-25 18:16 x
おぉぉ!やったね!
よっしゃ!京都からパワー送るよっ!!

おきばりやす!!!
Commented by YURI at 2009-04-25 18:26 x
雨の中お疲れ様でした~
明日は優勝目指して頑張ってください!
東京から応援してます(^-^)/
Commented by 友晴 at 2009-04-25 18:26 x
畑さんすごーい!!すごーい!!

明日は何が何でも絶対勝ってください☆

天気も運も、すべて畑さんに見方するように祈ります。

そして、私が元気玉をおくります。



Commented by ちぃ at 2009-04-25 18:29 x
やったぁ、やったぁ(^Q^)

普段の練習の成果と同じ相手に二度も負けられないという強い気持ちが、決勝に導いてくれたんですね☆ 
もちろん応援しますよ!
Commented by かんな at 2009-04-25 18:59 x
すごい・すごい・すごい!!まずはリベンジ成功☆
(嬉しくて涙がでちゃった) 
決勝戦はどんな瞬間も勝つ事だけをイメージして…
(いつも思っています)

絶対勝って。。。(o__)o
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-04-25 19:11 x
やったぁ~!o(≧∇≦)o

決勝もこの調子ですね!

お隣の静岡からパワーを送りますよ(-o-)ノ☆☆☆
Commented by hiroki at 2009-04-25 20:25 x
決勝進出おめでとうございます(*^^)v

明日も頑張って下さい!!!
期待してます♪
Commented by けい at 2009-04-25 20:35 x
こんばんは!

やりましたね♪(^^)
リベンジ!!

二回と負けられない・・・
そんなプレッシャーにも負けず、勝利を勝ち取るとは・・・
素晴らしいです!
男らしいです。

でも、まだまだ余韻に浸るのは早いですね(^^;)
今夜はゆっくり身体を休めて、明日に備えて下さい。

明日は畑さんの応援に行く予定だったのですが、
急遽予定変更となってしまい、
非常に残念です・・・(><)

でも、私も遠いところからですが、
元気パワーを命一杯送りますので、
どうか受取ってください!

エイヤー!!!!!!!!!!
Commented by こず at 2009-04-25 20:53 x
おおーやりましたね!!
ツアー初戦から決勝進出とはさすがです!!
悪天候の中大変だったようでしたが結果オーライでしたね!
パワーはいくらでも送ります!!・・・・・が、やはり現地で直接応援したいっっ!!
ドキドキですが吉報お待ちしてます♪
かぜひかないようにしてくださいね(^O^)
Commented by いっしー at 2009-04-25 21:21 x
決勝進出おめでとうございます!
明日も勝てる!
勝ってるところを想像しましょ(^^)!
絶対勝てる!勝てる(^^)d!
Commented by やよ at 2009-04-25 21:55 x
うわぁ~お!!
決勝進出おめでとうございます☆

明日もパワー送りますね~p(^-^)q勝ってまた笑顔の畑さん見せて下さい!

今日はゆっくり休んでぇ~。
Commented by jurri at 2009-04-25 22:10 x
砂浜でストーブ・・のお写真がとても寒そうでしたが、勝利を得られたとの事、どうもおめでとうございます★♪

砂もとっても冷たかったことと思いますが、畑さんのガッツとパワーで明日も勝利ですね!
今日は新月なので、お願い事をするのに良い日ですよ~。
Commented by よっさん at 2009-04-25 23:43 x
頑張れー畑さん('-^*)/
Commented by ちっきー at 2009-04-25 23:57 x
こんばんは。

2時間も中断して、また再開することなんてあるんですね!?
いつ始まるかもわからないのでは、体もどこまで動かしておけば良いのか難しいですね。
なのに決勝進出おめでとう!!
さすが畑さん☆

明日天気に恵まれて、勝ちますように。
Commented by ゆきねこ at 2009-04-26 01:11 x
決勝進出ですね!すごいです!!
優勝めざしてがんばってくださいね!信也さんならできます。応援してますね。