畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
稽古最終日
稽古最終日_d0118072_19233568.jpg

アップが遅くなり、すいません!

最終舞台稽古が終わりました!

後は劇場にて力を発揮するだけ!

考えると、この2ヶ月あっという間だったような!

色々ありましたが、みんな力合わせて最高の舞台になるようがんばります!

やったるでぇ~(笑)
by shinyahata | 2009-03-16 19:23 | 信也のつぶやき | Comments(8)
Commented by ドルフィン at 2009-03-16 20:05 x
いつもblog拝見しています!舞台頑張ってください(*^^)奄美大島からです(笑)
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-03-16 20:56 x
気合い入ってますね!(^O^)

期待に胸が膨らみます。

初日にお会いしましょう(^o^)ノ
Commented by HIRO at 2009-03-16 22:08 x
気合い充分!!
今までの頑張りを本番にぶつけてきて下さい☆
Commented by ちっきー at 2009-03-16 22:49 x
こんばんは。

最終稽古お疲れ様です!後は本番迎えるのみですね。

やることやったし、舞台楽しんじゃってくださいね。
Commented by かんな at 2009-03-16 23:45 x
お疲れさまです☆

一回一回の舞台が充実できるように願っています。

今の精一杯が出せれば、大丈夫!!!
いつも味方です(b^ー゚)♪
Commented by ちぃ at 2009-03-17 00:16 x
色々あったということなので、その分舞台を終えたら達成感が大きそうですね☆

頑張ってください(^-^) 舞台を観に行くことはできませんが、応援してます♪
Commented by いっしー at 2009-03-17 09:16 x
いよいよですね(^^)!
今まで稽古してきた事が、精一杯発揮できるよう楽しんでくださいね(^^)d
Commented by ayako at 2009-03-17 11:07 x
こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!