畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
ラスト
d0118072_1714347.jpg

こんにちは!

今年もいよいよ最後の日を迎えました!

そして昨日、僕にとって本当に嬉しい出来事があったのです。

僕は4人兄弟の末っ子なのですが、一番上の姉とと10歳近く離れています!

その下の兄と6歳、その下の姉と4歳。

男2人、女2人でバランスはとれているのですが、みんな僕と歳が離れているため。

なかなか打ち解ける事ができませんでした。

みんなでご飯を食べにいっても誰かが欠けている。

そんな感じでした。

しかし、昨日、約10年ぶり?もっと?に全員そろったのです!

私事ですが、8年前に親父を亡くし、それから家族がバラバラになって、みんな苦しんで。

これからどうするのか。

不安で一杯でした。

でも29歳になってやっと1つのテーブルでみんなで酒を飲む幸せを感じることができました。

家族っていいですね。

本当に嬉しくて恥ずかしながら、トイレで1人で涙してしまいました。

その後は、ベロベロで良く覚えていません(笑)

まだまだ腹を割って話することはできませんが、第一歩は踏み出せました!

これからは前を向いてがんばるだけです!

今年はビーチ、テレビでみなさんとも出会うことがき、飛躍の年、最高の年になりました!

まだまだ未熟者ですが、来年は今年よりも飛躍します!言い切ります(笑)

でもみなさんの応援なしでは成し得ることはできません!

なのでこれからも僕の成長を応援してくださいね。

よろしくお願いしますm(__)m

そしてみなさんにも幸せが訪れるように僕からもお祈りします!

長々とお付き合いありがとうございました!

来年はみんなで飛躍しましょ~!

では良いお年を!

ちなみに写真は京都での移動手段の1つである姉の原チャリ!

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

小さいでしょ(笑)
by shinyahata | 2008-12-31 17:14 | 信也のつぶやき | Comments(20)
Commented by ゆきねこ at 2008-12-31 17:55 x
畑さんの今日のブログ読んでいてなんかジーンときました。
涙が出るほど嬉しかったのですね。なかなか、家族の有難さを感じたり、素直になったりするのは難しいけど、それができたときって心にぐっとくるものがありますよね。
そんな気持ちを素直に感じられる畑さんが素敵です。
そういった事の積み重ねが幸せなんですね。
来年も応援させていただきます。良いお年をお迎えください。
滋賀県は雪が降って積もってきています。
Commented by まゆりん at 2008-12-31 18:13 x
よかったですね~
畑さんのうれしさがとても伝わってきます。
これをきっかけに、これからも家族みんなで集まる機会が増えるといいですね。

今日、テレビで「永谷園 超極太そば 噛む。」のCMをみました!大晦日で年越しそばだからですね?
以前からこのCMはしっていましたが、ネーミングのインパクトが強くて、畑さんに気が付きませんでした!!

来年もますますご活躍されることを楽しみにしています。
畑さん、よいお年を~
Commented by ぺ~ at 2008-12-31 18:27 x
そんな問題が
あったんですね(:_;)

でも
家族は家族ですから!
家族に勝る人間関係は
ありません(^^)

来年も皆さんいい年に
なりますように(^O^)☆

来年は生で
会いたいなー(^0^)/
Commented by Sサイズ at 2008-12-31 18:33 x
これから、永谷園の超極太そば食って、
アサヒスパードライを飲んで飲んで飲んで・・・としこし。
感動!お母さん大切にね!
Commented by motto at 2008-12-31 19:10 x
感動デスね。それゎ(ToT)

私も父親を亡くしてますが幸いバラバラになる事はなかったですが、お笑い好きの家族だったのと、いつもニコニコの祖母とここ10年乗り越えてきましたヨ( ̄∀ ̄)


悲しい事あってマジで笑えたりする幸せを感じたり出きるので頑張りまっせ☆

では、良いお年を(⌒~⌒)

来年のご活躍お祈りしてまっせo(^-^)o

PS

原チャ小さっ(≧∇≦)笑
Commented by かんな at 2008-12-31 19:47 x
家族とはありがたいもだと思います!どんなことがあっても「存在していいよ」と自分の存在価値を認めてくれるような気がします。時に苦しい時もありますが…
今年最後なので告白しますが、自分の気持ちを正直に表現できるそんな畑さんが大好きで家族になりたいと思いました☆彡
生意気言いました、スミマセン(;^_^A
よいお年を!!!
Commented by いっしー at 2008-12-31 20:15 x
嬉しいお酒になってよかったですねぇ(^^)
これから、もっとたくさん幸せなことが待ってるから、絶対つかんでくださいね(^^)d!
今年一年ほんんとうにお疲れさまでした(^o^)/~~!
Commented by えびなお at 2008-12-31 23:24 x
素敵な年越しになって良かったですね。泣いちゃう気持ち、痛いほど伝わってきました。これが実現できたのも、ハタくんが色々苦労しながら頑張ってきた成果がきっかけになっているのではないですか?みんなで笑ってバカ話して過ごせるのが何てことは無いけど本当の幸せだったりするよね。
楽しいお正月をお過ごしください!!
Commented by ちっきー at 2008-12-31 23:34 x
なかなか家族と腹を割って話すってないですよね。

でも畑さんおいしいお酒が飲めて本当に良かったですね。

きっとちょっと遅めのお父様からのクリスマスプレゼントですよ♪

家族は特別な存在やから、時間はかかっても必ず今以上にもっともっと仲良くなれると思いますよ。

来年が畑さんにとって今年以上に飛躍する年になるように、私たちみんなで精いっぱい応援させてもらいます。
Commented by こず at 2008-12-31 23:56 x
兄弟は時として他人のような存在になる可能性があるかと思います。

空白の期間を埋めることが出来たのは他ならぬ畑さんのこの一年の活躍があったからでしょう。

きっとご家族みなさんが誰よりも喜ばれていたと思いますので。

どうか2009年はよりよい年になりますように。

今年一年ありがとうございました!
Commented by あっき~な☆彡 at 2009-01-01 04:15 x
明けましておめでとうございます。
すごく暖かさを感じました。きっと一緒にいる時間が少なかったから畑さんがちょっと淋しさを感じていたのかもしれませんがお母様はじめお姉さんやお兄さん達は畑さんが思う以上に心配も応援もしてくれてたんですよね!!
とても良い2008年の締めでしたね(^-^)
今年の飛躍とても楽しみにしています!  ファイト~!!
Commented by at 2009-01-01 04:38 x
うちは姉弟で二歳年上の姉がいます。
姉の旦那は俺と同い年で何だかんだ仲良くなってます。
もともと親戚が少ないので姉夫婦はかけがえのない存在です。
畑さんちは兄弟多くていいですね~。
うちは学生時代は何かと喧嘩が絶えなかったですが、お互い成人して独立すると仲良くなるもんですね。
明日の晩に実家でおせちを囲む予定です。
甥っ子二人にお年玉用意しないと…。(笑)
畑さんはお年玉あげる甥っ子とか姪っ子とかいるのかな?
Commented by カワシマ at 2009-01-01 09:08 x
性格の良さがいつも文章から滲み出てますね! だから自然と応援したくなるんですね。 しみじみ・・・
Commented by at 2009-01-01 10:02 x
明けまして、おめでとうございます*(^^)*
私は、3人兄弟の末っ子で兄と9歳、姉と7歳離れています・・・小さい時はよくイジメられました(;з ;)
いつからか、対等に話せる?ようになり3人でスノボに行ったりしたりもしました☆なんでも話せる兄弟っていいですよね!
きっと、畑さんも第一歩が踏み出せたので、このあとはもっと打ち解けて話せるようになると思います!!
飛躍の年、楽しみにしてますよ~♪♪
いっぱい畑さんを見るということを、今年の私の一つの目標として(笑)応援してます!!!
Commented by HIRO at 2009-01-01 16:23 x
僕も家族といる時間を最近大切にしてます。読ませてもらって、より大切にしたいと思いました。
優しさが滲み出た素敵な日記をありがとうございます!これからも応援させて下さい☆
Commented by ゆぅー at 2009-01-01 20:46 x
すてきなお話ですね。
家族って離れていても心は通じているものですね。
今年は畑さんのブログを拝見するようになり、畑さんのやさしさにふれ、私もやさしい気持ちになれました。いつも元気もらっています。ありがとうございました。
2009年も応援させていただきたいと思います。
体に気をつけてがんばってください!


Commented by shinyahata at 2009-01-02 01:27
僕は中三の時に姉の子供が生まれ、今では4人の叔父さんです!

お年玉、痛いなぁ(笑)
Commented by at 2009-01-05 03:14 x
中三ですでに叔父さんになってたんですね。(笑)
俺は社会人になってからで良かった♪
Commented by candy at 2009-01-13 11:27 x
久しぶりにブログ覗いてみました。
メディアでのご活躍何よりです★CMびっくりしました!頑張ってるんだなぁって嬉しいです。

パパの事…家族のこと…話も聞いてたので…ついつい涙出ちゃいました(涙)
信ちゃん良かったね!
これからも応援してくれる全ての人に感謝して頑張って下さいね★そして身体を大切にビーチバレーを世に広めていってください★

麻紀も恵も日野から「パワー」送ります★
もう海にはいけないから…またどこかでね♪
「信ちゃんがんばっ」
Commented by さとゆみ at 2009-04-30 13:40 x
兄姉がいて、ただただ羨ましく思いましたが、その中にも色々とあったんですね…
畑さんの笑顔からはいつも優しさを感じるのですが、その悲しみや苦しみを乗り越えた証なんですね、きっと…

初めて舞台を観た時に誰よりもその笑顔に目を奪われましたよ。

ずっとその笑顔が曇ることなく、全てにテッペン(頂上)までいって下さい!
畑さんならやれると思いますよ!!

微力ながらですが、応援しています。
その笑顔のお手伝いが出来てる事光栄ですっ!