ホーム
|
ブログ トップ
|
サイトマップ
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
ワン!
2008年 12月 30日
去年?今年?か忘れましたが、以前紹介した、ジェ~ムズこと、「Jチャン」です!
もうすっかりなついて、毎日一緒に寝てますよ(笑)
僕も寝起きで撮った写真なので、頭ぼさぼさ(笑)
犬めちゃめちゃ好きなんですけどねぇ~。。。
飼えないなぁ。
トラウマがあって。
☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集
▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by
shinyahata
|
2008-12-30 17:51
|
信也のつぶやき
|
Comments(
14
)
Commented by
motto
at 2008-12-30 18:23
削除
わんこめちゃくちゃ可愛いですね(≧∇≦)
私もわんこ好きですが、良く行く親戚のおうちにいる程度が丁度いいみたいです(^_^)v
トラウマ!?
動物も色々病気になったりするからやっぱ、つきっきりじゃないと飼えないデスね(ρ_;)
全くハナシ変わりますが、今日錦市場に行ってきましたが、スゴイ人(-o-;)でした
htmx.process($el));" hx-trigger="click" hx-target="#hx-like-count-comment-9131735-21111968" hx-vals='{"url":"https:\/\/shinyahata.exblog.jp\/9131735\/#21111968","__csrf_value":"cbeec75495c174c18374a6b870d5e9114e05b6af01e432da43f536d2e76d2079fe46fe17df179aecf3c2045744a90983371976900ee121258eeca311aec08947"}' role="button" class="xbg-like-btn-icon">
0
Commented by
HIRO
at 2008-12-30 18:50
削除
Jちゃん可愛いですね!すっかりなついて☆
僕はアレルギーが少しあるので、可愛いから飼いたいんですが、無理ですね~(>_<)
htmx.process($el));" hx-trigger="click" hx-target="#hx-like-count-comment-9131735-21112187" hx-vals='{"url":"https:\/\/shinyahata.exblog.jp\/9131735\/#21112187","__csrf_value":"cbeec75495c174c18374a6b870d5e9114e05b6af01e432da43f536d2e76d2079fe46fe17df179aecf3c2045744a90983371976900ee121258eeca311aec08947"}' role="button" class="xbg-like-btn-icon">
0
Commented by
ゆきねこ
at 2008-12-30 19:16
削除
動物は癒されますね。私は猫を飼っていて毎日一緒に
寝ています。暖かくてかわいいです♪。初詣はどこにいきますか?私は八坂神社にしようかなあ。
htmx.process($el));" hx-trigger="click" hx-target="#hx-like-count-comment-9131735-21112369" hx-vals='{"url":"https:\/\/shinyahata.exblog.jp\/9131735\/#21112369","__csrf_value":"cbeec75495c174c18374a6b870d5e9114e05b6af01e432da43f536d2e76d2079fe46fe17df179aecf3c2045744a90983371976900ee121258eeca311aec08947"}' role="button" class="xbg-like-btn-icon">
0
Commented by
はあちャン
at 2008-12-30 19:21
削除
Jちャン☆かなり可愛かッたです!!
まぢやばいです(∀)
あたしも犬飼たいなッて
思いました(∩3`)
htmx.process($el));" hx-trigger="click" hx-target="#hx-like-count-comment-9131735-21112402" hx-vals='{"url":"https:\/\/shinyahata.exblog.jp\/9131735\/#21112402","__csrf_value":"cbeec75495c174c18374a6b870d5e9114e05b6af01e432da43f536d2e76d2079fe46fe17df179aecf3c2045744a90983371976900ee121258eeca311aec08947"}' role="button" class="xbg-like-btn-icon">
0
Commented by
かんな
at 2008-12-30 19:43
削除
トラウマか…いつか乗り越えられる気持ちになると良いですね!
すごく可愛い二人?!に癒されましたo(^-^)o
ゆっくり過ごせているようで何よりです!!!
htmx.process($el));" hx-trigger="click" hx-target="#hx-like-count-comment-9131735-21112546" hx-vals='{"url":"https:\/\/shinyahata.exblog.jp\/9131735\/#21112546","__csrf_value":"cbeec75495c174c18374a6b870d5e9114e05b6af01e432da43f536d2e76d2079fe46fe17df179aecf3c2045744a90983371976900ee121258eeca311aec08947"}' role="button" class="xbg-like-btn-icon">
0
Commented by
のんチャンの先輩
at 2008-12-30 20:49
削除
子犬?かわいい♪
私もかなりの犬好きで、毎日愛犬と寝てます。
ビーグルなんで、ちょっと大きいから私と対等に布団の取り合いです(笑)
ソフトクリームを犬と私で両側からペロペロ食べているのが見つかりよく笑われます・・・
平塚やお台場も犬多いよね!!
htmx.process($el));" hx-trigger="click" hx-target="#hx-like-count-comment-9131735-21113141" hx-vals='{"url":"https:\/\/shinyahata.exblog.jp\/9131735\/#21113141","__csrf_value":"cbeec75495c174c18374a6b870d5e9114e05b6af01e432da43f536d2e76d2079fe46fe17df179aecf3c2045744a90983371976900ee121258eeca311aec08947"}' role="button" class="xbg-like-btn-icon">
0
Commented by
shinyahata
at 2008-12-30 21:31
僕もいきましたよ~
htmx.process($el));" hx-trigger="click" hx-target="#hx-like-count-comment-9131735-21113513" hx-vals='{"url":"https:\/\/shinyahata.exblog.jp\/9131735\/#21113513","__csrf_value":"cbeec75495c174c18374a6b870d5e9114e05b6af01e432da43f536d2e76d2079fe46fe17df179aecf3c2045744a90983371976900ee121258eeca311aec08947"}' role="button" class="xbg-like-btn-icon">
0
Commented by
AYUMi
at 2008-12-30 23:00
削除
Jチャン可愛いですね☆
ミニチュアダックスですか?
うちにもイケメンダックスがいます(笑)
わんちゃんは見てるだけでも癒されますよね!
htmx.process($el));" hx-trigger="click" hx-target="#hx-like-count-comment-9131735-21114580" hx-vals='{"url":"https:\/\/shinyahata.exblog.jp\/9131735\/#21114580","__csrf_value":"cbeec75495c174c18374a6b870d5e9114e05b6af01e432da43f536d2e76d2079fe46fe17df179aecf3c2045744a90983371976900ee121258eeca311aec08947"}' role="button" class="xbg-like-btn-icon">
0
Commented by
ちっきー
at 2008-12-30 23:23
削除
Jちゃん本当にめっちゃかわいいですね。
動物は癒されますよね~。
うちの愛犬も今隣でベロ出して寝てます・・・おいしい夢見てるようです(笑)
Jちゃんとたっぷり遊んできてくださいね。
htmx.process($el));" hx-trigger="click" hx-target="#hx-like-count-comment-9131735-21114879" hx-vals='{"url":"https:\/\/shinyahata.exblog.jp\/9131735\/#21114879","__csrf_value":"cbeec75495c174c18374a6b870d5e9114e05b6af01e432da43f536d2e76d2079fe46fe17df179aecf3c2045744a90983371976900ee121258eeca311aec08947"}' role="button" class="xbg-like-btn-icon">
0
Commented by
潤
at 2008-12-31 01:38
削除
俺んちには一人暮らしですがチワワ飼ってます。
実家にも高3の時に飼い始めたビーグルいます。
ビーグルはもう歳なので実家で親に世話見てもらってます。
チワワは最近飼い始めたので、ピチピチしてて悪さするので大変です。(笑)
今も隣でぬいぐるみを咥えてグーグー言ってます、夜中なのに…。
htmx.process($el));" hx-trigger="click" hx-target="#hx-like-count-comment-9131735-21116177" hx-vals='{"url":"https:\/\/shinyahata.exblog.jp\/9131735\/#21116177","__csrf_value":"cbeec75495c174c18374a6b870d5e9114e05b6af01e432da43f536d2e76d2079fe46fe17df179aecf3c2045744a90983371976900ee121258eeca311aec08947"}' role="button" class="xbg-like-btn-icon">
0
Commented by
motto
at 2008-12-31 02:31
削除
えっ!?ニアミスですか!!笑
錦すんごいヒトだったので
用事を済ませてそそくさと、地下道に入り
移動しましたよ((+_+))
もぉ、、ワタシのばか(>_<)笑
あ~~、またハナシ変わりますが
どうも休日になると夜更かししてしまいます。。。
っもうこんな時間(*_*)
htmx.process($el));" hx-trigger="click" hx-target="#hx-like-count-comment-9131735-21116417" hx-vals='{"url":"https:\/\/shinyahata.exblog.jp\/9131735\/#21116417","__csrf_value":"cbeec75495c174c18374a6b870d5e9114e05b6af01e432da43f536d2e76d2079fe46fe17df179aecf3c2045744a90983371976900ee121258eeca311aec08947"}' role="button" class="xbg-like-btn-icon">
0
Commented by
金曜日の犬
at 2008-12-31 09:49
削除
犬って癒されますよね〜。
我が家も2匹いますが、仕事でヘトヘトに疲れて帰って来ても、玄関まで猛ダッシュで迎えに来てくれる2匹の姿を見ると一気に疲れが吹っ飛びます!!
春の試合には2匹連れて、応援に行く予定です☆
今年ももうすぐ終わってしまいますね〜。
畑サン良いお年をお迎え下さい。
htmx.process($el));" hx-trigger="click" hx-target="#hx-like-count-comment-9131735-21117908" hx-vals='{"url":"https:\/\/shinyahata.exblog.jp\/9131735\/#21117908","__csrf_value":"cbeec75495c174c18374a6b870d5e9114e05b6af01e432da43f536d2e76d2079fe46fe17df179aecf3c2045744a90983371976900ee121258eeca311aec08947"}' role="button" class="xbg-like-btn-icon">
0
Commented by
いっしー
at 2008-12-31 15:12
削除
犬は癒されますよねぇ(^^)うちは飼えないので、知り合いのワンちゃんで我慢してます(^^;
htmx.process($el));" hx-trigger="click" hx-target="#hx-like-count-comment-9131735-21120025" hx-vals='{"url":"https:\/\/shinyahata.exblog.jp\/9131735\/#21120025","__csrf_value":"cbeec75495c174c18374a6b870d5e9114e05b6af01e432da43f536d2e76d2079fe46fe17df179aecf3c2045744a90983371976900ee121258eeca311aec08947"}' role="button" class="xbg-like-btn-icon">
0
Commented by
hiroki
at 2008-12-31 16:14
削除
可愛いっ!!!!ダックス好きです(笑)
今年も終わりですね(-_-;)
来年も畑さんにとっていい年になりますように★=3
htmx.process($el));" hx-trigger="click" hx-target="#hx-like-count-comment-9131735-21120401" hx-vals='{"url":"https:\/\/shinyahata.exblog.jp\/9131735\/#21120401","__csrf_value":"cbeec75495c174c18374a6b870d5e9114e05b6af01e432da43f536d2e76d2079fe46fe17df179aecf3c2045744a90983371976900ee121258eeca311aec08947"}' role="button" class="xbg-like-btn-icon">
0
コメントする
<< ラスト
墓参り >>
ブログトップ
|
ログイン
ビーチバレーのことやモデルの仕事など日々の雄叫びを書いてますのでよろしく!
by shinyahata
プロフィールを見る
画像一覧
新着記事を受け取る
blog.excite.co.jp/shinyahata
<
June 2026
>
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
★【畑信也オフシャルサイト】
【スポンサーリンク】
ペボニア・ボタニカ
青山アール矯正歯科
フェイススポーツ
【スペシャルリンク】
■ GRANDIA MODELS BLOG
【サイトに関する問い合わせ】
Aira cafe Homepage Service
カテゴリ
全体
信也のつぶやき
ビーチバレー
モデルの仕事
旨いもの日記
スケジュール
プロフィール
Faith-Sports
未分類
最新のコメント
畑信也
by 田中あさみ at 16:39
こんにちは 返信してく..
by دانلود آهنگ at 04:42
お誕生日!ご結婚!!おめ..
by 恭子 at 20:36
昨日はありがとうございま..
by makineichan at 04:48
今シーズン、お疲れさまで..
by makineichan at 04:21
マイツイート
検索
以前の記事
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
その他のジャンル
1
車・バイク
2
英語
3
介護
4
ゲーム
5
米国株
6
不動産
7
語学
8
仮想通貨
9
健康・医療
10
ブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、掲載記事へのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除、もしくはアクセス拒否などの対処をする場合もございますので予めご了承ください。
XML
|
ATOM
会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ファン申請
※ メッセージを入力してください