畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
ありがたや!!!
昨日、オンエア後に一緒にお仕事させていただいた、
兵動さんのブログを拝見させていただいたところ。

なんと僕が兵動さんの写真をこのブログにのせたことを見てくれてるではありませぬ
か!!

それを紹介していただいてて、ほんとに感無量!!です。
ブログの毎日の題名が面白いんです。
内容もすごく面白いブログで僕も勉強するところがたくさんありました。

兵動さんありがとうございました〜!!

▼兵動思想(ブログ)
http://hyo5-achi5.cocolog-nifty.com/honruida/

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2008-12-10 09:50 | 信也のつぶやき | Comments(5)
Commented by ゆ☆ at 2008-12-10 10:37 x
さんま御殿見ましたあ(^^)ノ
とってもかっこよかったです♪笑
これからもお仕事頑張ってくださいね(≧ω≦)b
Commented by カナリオ at 2008-12-10 10:44 x
こんにちは、・・TVのチカラって凄いですが・・・畑さんに人を引き付ける魅力があるからですね!!!
いつも・・・ブログ見せて頂いてます。
年末年始も仕事・・・頑張って下さい!!
Commented by shinyahata at 2008-12-10 11:09
リッキーさんありがとうございます。修正致しました。失礼しました。
Commented by ノッポ at 2008-12-10 12:24 x
私もさんま御殿みました!畑さんのステキな笑顔をみてファンになっちゃいました。ブログを拝見してさらに前向きな姿に感動してます。
またTVに出演される時は教えてくださいね。応援してます♪
ビーチバレーも生で見てみたいです☆
Commented by kirara at 2008-12-10 12:56 x
私も、「さんま御殿」見ましたヨ(*^^)v笑顔が素敵でした☆同い年ってだけで親近感(笑)これからも、注目してま~す!!