畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
3連休
3連休_d0118072_12593745.jpg

一昨日、昨日と鵠沼海岸でLOVEがあったのですが私用の為行くことができませんでした。。

そして今日はちょっと風邪気味。。。

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2008-11-24 12:59 | 信也のつぶやき | Comments(5)
Commented by こず at 2008-11-24 17:39 x
昨日だけ鵠沼へ行きましたが、畑さんがいなくて残念でした。今日とは違ってかなり暑くて気持ちよかったです。
風邪ひいたんですか?お大事に・・・・
Commented by at 2008-11-25 12:21 x
ホクロみっけ~
新宿の母が言ってた!?そこにある人は・・・うひ
Commented by REN at 2008-11-25 13:18 x
私用? なんかあったんですかー?  出場できなくて風邪ひいちゃってる畑さんにちょっとがっかりな感じするのは私だけかなー  いろいろ活躍されているのは本当に嬉しいし応援していますが・・・
Commented by shinyahata at 2008-11-25 20:05
もうしわけありません。たしかに体調管理ができていませんでした。ただ、体調が悪くて、出場しなかったわけではありません。
前々から予定していた計画と重なってしまっていたためでした。
期待していただいてた皆様にはほんとに申し訳ありませんでした。
Commented by ad447286 at 2008-12-09 19:31
写真が面白い笑

風邪お大事に。