畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
暑過ぎ。。
今日は本当に暑かったですね・自転車でちょっと走るだけでも汗がダラダラ。
こんな日に試合したらほんとに倒れますよ。ビーチバレーってほんとに過酷だなぁ。って最近思います。

次は八月の末のお台場大会。みなさん是非会場に足を運んで応援してください!

あとこれからモデルのお仕事、また役者に挑戦など、いろんな動きが出て来ていますので、どうぞお楽しみに!

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2008-08-04 22:18 | 信也のつぶやき | Comments(2)
Commented by はァーちャン at 2008-08-05 10:48 x
最近ホント暑いですよね。゚(σ′д)゚。体に気を付けてください☆
そしてお台場大会!!頑張ッてください(パ3。)

ビーチバレーの選手でもありモデルに役者…!すごいですね(¨)大変でしょうケド頑張ってください★
応援していますヽ(・∀・)ノ
Commented by ハイジ at 2008-08-05 11:10 x
かなり夏いですね!!
あっ間違えた(((゜д゜;)))暑いですね!

畑さんは役者さんにも変身しちゃうんですか!!?うひゃー(^m^)♪すごいですね☆期待してます!
次のお台場大会ぜひ頑張って下さい(^ω^)♪