畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
みなさん
みなさんいつもコメントありがとうございますm(__)m
毎日たわいもない内容で申し訳ないです。
みなさんのコメントが入ってると嬉しいです!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2008-05-29 23:32 | 信也のつぶやき | Comments(5)
Commented by morino-iluka at 2008-05-29 23:57 x
去年の今頃 T-bodyに選ばれたり スッキリに出演したり (夢占いにはまってましたね (笑))

テレビを見てファンになりましたって書き込みが毎日のようにありました♪
今でも みなさん毎日チェックしてるのでしょうね (^O^)
Commented by sasa at 2008-05-30 07:33 x
なか②、コメントゎ書けませんが(〃∇〃)恥
ちゃんと毎回checkしてますから(*^_^*)
頑張ってください!!
Commented by at 2008-05-30 09:59 x
あんまりコメントできてませんがいつも見てます(≧ω≦)b
ずっと応援してますヾ(^▽^)ノ
Commented by met at 2008-05-30 13:32 x
更新いつも楽しみにしています!!
コメントはなかなかできませんが、見てますよ★
これからも頑張ってください!応援してます^^
Commented by 太郎 at 2008-05-31 20:32 x
これからも楽しみにしています。
応援しています。