畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
肉離れ?
先日の試合の次の日、両足のふくらはぎが張っていて、もう歩くのがやっとでした。時間が経てば和らぐだろうと思っていたのですが。いまいち。
こんな事はじめてです。どこかおかしいのかな?

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2008-04-29 19:17 | 信也のつぶやき | Comments(3)
Commented by ryo at 2008-04-29 20:24 x
体を大事にしてくださいね(>_<。)
Commented by 太郎 at 2008-04-30 01:25 x
体はひとつです。ゆっくりしてください。次こそは応援しに生の畑を見に行きたいです!僕もジムの翌日は筋肉痛です(笑)
Commented by morino-iluka at 2008-04-30 10:31 x
大丈夫ですか?肉離れじゃなくて酷い筋肉痛だといいですが
ジャンプした時の着地で痛めたのでは?
肉離れは筋肉を伸ばした時に急に縮めたり、急な動きをした時におきやすいです。
必ず毎回アイシングをしないと駄目ですよ!練習の後も・・・
肉離れ防止にはストレッチとアイシングしかないみたいなので。
お台場大会が近いので無理な練習はしないで下さいね。
治ったら筋肉強化のトレーニングをしながら練習の後やジムトレーニングの後のストレッチとアイシングをちゃんとして下さい。 体重が増えた分着地の際に使う筋力も鍛えないと!

いろいろ経験しながら次に進んでいけばきっと良い結果が待ってます。。。まず!体を準備して人の何倍も努力して。。そして試合の結果を受け入れる事なのではないでしょうか?
な~んて、偉そうに老婆心です。すみませんm(_ _)m