畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
いよいよ
明日、サイパンに旅立ちます。日本との気温の変化に倒れないように頑張ります。
サイパンからも随時ブログを更新していきますので、見て下さいね。
多分、更新出来ると思います。(久々の海外でPCの設定を忘れていなければ…)

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2008-02-20 23:18 | ビーチバレー | Comments(1)
Commented by GONTA at 2008-02-21 09:31 x
寒い日本を離れられるなんて~それだけで羨ましい・・
特にサイパン大好き人としては!
“ムーミン村”でお好み焼きと韓国料理かな・・
有名人がたくさん訪れているようで・・私も行きました~
畑さんも行くかなー
なかなか日本のテイストで美味しいですよ(^^)  
体調に気をつけて頑張ってきてくださーい!
南国レポート楽しみにしています★