畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
仙台終了。
仙台終了。_d0118072_12175536.jpg

仙台終了。_d0118072_12175595.jpg

昨日、仙台のお仕事が終わり、今仙台駅にてブログを書いています。
やはりこっちは寒かったです。普通に雪が降ってますから。
昨日は現場からすぐ近くの牛タン屋さん「利休」に行って牛タンをたらふく食べてきました。やはりうまかった。こんなにも違うものなんですねぇ。感動でした。
さて今から新幹線に乗って帰ります。
ただ、昨日の打ち上げで軽く二日酔いで気持ちわるいです。

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2008-01-27 12:17 | 信也のつぶやき | Comments(4)
Commented by kokoro at 2008-01-27 16:16 x
二日酔い大丈夫ですか~ぁ(笑)
畑さんはお酒強いほうですか?
二日酔いなら、回復が早いけれど、風邪引くと長引くので
本格的に寒い毎日ですので、風邪っぴきにくれぐれも
気をつけてお仕事頑張ってくださいね!!
Commented by 小龜 at 2008-01-28 17:25 x
呵呵...
不知怎搞的 !!
就按到這來了 !!
所以就留個言唄 !!
XD
Commented by 路人甲 at 2008-01-28 23:13 x
楼上的,你好贱
Commented by HotGirl at 2008-01-28 23:16 x
カコイですね