畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
ハマりそう!!
先日、先輩の家で夕食をご馳走になった時にお土産に写真のスープを頂きました。一見めちゃめちゃ辛そうに見えますが、ちょっとピリッとするだけで美味しいんです!!
こういったスープ類(飲食店以外で)での僕の中での1番は飛行機で出されるコンソメスープなのですが 笑
このスープもハマっちゃいそうです。みなさん飲んだことありますか?
なければ一度おためしあれ。
ハマりそう!!_d0118072_22191987.jpg


畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2007-12-19 22:19 | 旨いもの日記 | Comments(4)
Commented by miffy at 2007-12-19 22:45 x
こんばんわ。

ハバネロのジュースは飲んだことないけど、類似品の辛い飲み物は買ったことがあります☆

でも、結局恐くて飲めなかったので、職場の人に毒味してもらいましたo(^-^)o

これはスープ?なんですか??
それなら飲めそう♪
Commented by morino-iluka at 2007-12-20 20:33 x
これ いつも気になってました
畑さんが美味しいって言うなら飲んでみようかなッ
冬はあったまりそうですね。。。(^-^)
Commented by shinyahata at 2007-12-21 11:05
これはチリトマトスープです。ホントにちょとピリッとするだけで全然辛くないですから。飲んでみて下さい
Commented by morino-iluka at 2007-12-21 17:46 x
畑さん ほんとうに飲んでみましたよ!
美味しかったー ぜんぜん辛くないの
あのパッケージだと 口から火がガウォーってでそうですけ
ど。。。 ;(≧0〉≪≪