畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
銀座
今日は銀座に行って、その後、お食事会に行ってきました。
銀座に行ってビックリしたのですが、歩行者天国でした。週末はそうなんですか?
何かイベントでもあったのでしょうか?それとも週末は必ず?不思議でした。
あれだけ大きな道路が歩行者天国を体験するとは、京都の祇園祭以来です。
話題のアルマーニビルも見てきましたよ。めちゃでかかった!!


銀座_d0118072_0235848.jpg


銀座_d0118072_0241568.jpg

お食事会の様子です。ビーチバレー軍団で写真を撮りました。

畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2007-11-18 00:29 | 信也のつぶやき | Comments(3)
Commented by mprino-iluka at 2007-11-18 06:36 x
昨日のつづき・・・・
あんなメールでも良いのでしょうか?大切なブログなのに個人の携帯メールのような内容で (・ ・;)
面白かったけど・・・(笑)
ところで How many いい顔~(題名忘れました) の歌を知ってましたか?
そこが大事だったんですよねっ! 昨日のメールは・・・

銀座はまだ”ほこ天”(歩行者天国)やってたんですね・・・畑さんが上京した時は表参道もまだやってましたか?(今はやってないですよね)。。。。
それにしても VBのメンバーの中だと畑さんが大きく見えないですね。 皆さん鍛えてるから普通にみえる
モーターショーでは 後ろ姿でもすぐに分りましたよ 畑さんは肩幅が他のモデルさんより広くてガッチリしてますから!
でも なぜ みなさん靴履いてないの?銀座なのに(笑)
Commented by マーヤ at 2007-11-18 22:09 x
楽観的な私は、畑さんの『盛り上がっていきましょー』で よっしゃ~~(^^)/ とか思っちゃう・・
いつもブログの中心は畑さんですから!! ね!!
これからも、みんなで会話楽しみながら、畑さんを迂遠出来たら素敵だよね★
Commented by マーヤ at 2007-11-18 22:12 x
迂遠・・(@@;  もとい!!!!! 応援です!!!!
いつもミスタッチでごめんちゃい!!!!!!!