畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
砧公園にて
今日は砧公園にてスチールのお仕事でした。昨日の天気が嘘のようで今日は快晴でしたね。
ホントにほのぼのとした気持ちでお仕事することができました。残念なのが集合場所に携帯をおいてきて写真が撮れなかったというミス。すいません。。。

東京モーターショーから数えて今日で21日連勤です。疲れもありますが、お仕事ができる幸せをしみじみ感じています。

とりあえず11月は結構お仕事で忙しく、日焼けも落ちて、真っ白です。そろそろ来年に向けて始動します!!

エキサイト公式ブログ一覧表

畑信也 オフィシャルサイト
by shinyahata | 2007-11-12 17:56 | モデルの仕事 | Comments(1)
Commented by morino-iluka at 2007-11-13 00:59 x
あれ? 夕方みた時は今週末○○へ行くって書いてあったような・・・・・勘違い? 予定変更・・・? いつもの思い込み?
じゃあ 行っても居ないですねエ・・・
demo。。。。。
モーターショーのモデルさんの中では十分黒かったですよ
                         (*^ ^)b